〜鉄脚と古材の小さな研究室(laboratory)
<< PCサイトホームページ表示の不具合main鉄脚のみ4本セット 太さ16mm在庫販売! >>
リニューアル・完了!

オークション 332-2.jpg


こんにちは!
年明けから取り掛かったサイトのリニューアルが大まかに完了しました。
いままではスマホサイトは手付かず状態で変なデフォルト状態で
表示されていましたが、この時代で これはない!
と心機一転 改修しました。
また同時にPCサイトの表示も違うもので新しくしました!
いろいろまだこれから改善だらけのページになってますが
徐々に改造していくつもりです。
<またおかしくなったら仮ページ表示になります>


加えてずっと手付かずだったカートで買物できる
WEB SHOP作成も現在手をつけていっており
カード決済ができるような計画も準備をしています。
(いつになるか・・・)


今年はずっとできなかったこと、
何年も前から完成していて公開、販売できずにいたモノ
とまた言っておきながら少し時間がかかるかと思いますが・・・
気長にお付き合いいただければと思います。


遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。



TEKOLABO STORE 店主
 

 



TEKOLABO/鉄脚+古材ラボ   
〜鉄脚と古材の小さな研究室(laboratory) 


*お手数ですがご注文は下記リンク先のフォームから連絡ください。

 
[ ご注文・問合せ]   [PAGE TOPへ]

お知らせcomments(0)trackbacks(0)About us
コメント
コメントする









http://ucone.jugem.jp/trackback/74
トラックバック