〜鉄脚と古材の小さな研究室(laboratory)
<< 錆びた鉄脚 什器などに・・・main鉄脚のみ在庫販売の追加製作おしらせ。 >>
問合せについて
 今日現在の段階でこれまで新規でお問合せいただきましたお客様への
ご返答はすべてご返信させていただいておりますが、
まだ一度も
問合せ後返事が無いというお客様についてはおそらく
メーラーが迷惑フィルターなどへ振り分けてしまって到着していない
可能性がありますので、お手数ですがあらたにお問合せいただければ幸いです。




数日前も、連絡がなかったのでということで一度送っていただいたと言う
文面を再送で連絡いただいたお客様がいらっしゃいました。
それも、こちらには届いていませんでした。
最近かなりご迷惑をおかけしているような気がしています。


普段 スレッド別にメールが整理されるGMAILが便利で使っていますが
わりとメールの不着が多いです。
特にヤフーメール と ホットメール それとスマートフォンなどのメール
で送っていただいた方にはかなり不着件数(迷惑メールに振り分けられる)
が多いように思われます。



今後メーラーも変えていこうか検討中です。
(何か良いメーラーないですかね?いろいろ研究中です。)
メーラのせいなのでは無いのか、送る文書形式によるのかでもありそうだし
難しいですねえ。

上記のような事情から 心当たりのお客様がいらっしゃいましたら
お手数ですが、改めてご連絡いただければ幸いです。
お知らせ ★ - ★ trackbacks(0)About us
http://ucone.jugem.jp/trackback/52
トラックバック