ironleg-cafe-table960pi(4).jpg

 

カフェテーブルの製作がつづいていますTEKOLABOアトリエから、こんにちはお久しぶりのTEKOLABO店主です。相変わらずブログ投稿がなかなかできないでいる日がずっとつづいていました。コロナ渦の中、いろいろなオーダー、カスタマイズ製作などで大変忙しくさせていただき感謝な気持ちでいっぱいです。

 

現場施工案件、鉄脚4本セットアレンジ、アイアンレッグ特注、アイアンシェルフ、カフェテーブル、古材テーブルその他のオーダーを順にこなしている中、おまたせしている関係でブログの投稿している時間も惜しんで作り続けている日々ですが、この暑さには毎年苦しんでいます。

 

工場の方は皆同じでしょうが、当ショップのアトリエ工場も夜でも40度を下回ることがありません。昼間は44度まで上がり熱中症と戦いながら生産効率も下がりっぱなしではありますが頑張っておりますのでお待ちいただいているお客様にはそれぞれ、ご協力いただいていて本当に感謝しております。

 

cafetable

 

たまっているブログ用写真や納品商品など、アップする時間をまた作りたいと思います。写真はひとまずカフェテーブルのオーダー群を仕上げる1本脚の十字部の黒皮鉄の分厚いレーザーカットが終えたばかりのモノです。ここから溶接・部品製作・オーダー高さカット・組付けがつづきますが暑さと戦いながら徐々に仕上がって参りますのでお待ちください!!!!

 

 

 

★ちょっと変わったカフェテーブルアールの天板も販売しています!!

紹介過去記事はこちら

 

 

TEKOLABOのカフェテーブル

 

オンラインストアからお問い合わせください。 

 

 

 

*新作商品についてのお問い合わせは新しくオープンしました

TEKOLABO STOREよりご連絡ください!

 

TEKOLABO STORE 店主