[アイアンシェルフ]

 

 

 

 

こんにちは更新が全然できずに製作、出荷、現場施工、に追われ過ぎてオーダー製作ご依頼いただいていますお客様にはご心配と納期遅延のご迷惑をおかけしています。

 

アイアンシェルフの製作とカフェテーブル鉄脚製作と鉄脚(アイアンレッグ)のカスタム加工が多く、加えて新型コロナの影響で現場の施工納期の変更や納品の重なりで、もう対応が遅れ遅れになっており個別にお客様にはご連絡しておりますがお待たせしていてブログを書いている時間が全くとれずな状況です。

 

 

 

 

iron shelves

 

[アイアンシェルフのカスタマイズ]

 

アイアンシェルフのカスタムオーダー製作ですが、こちらはTEKOLABO ORIGINALの棚段の高さを50ミリピッチで変更できる仕様の製作です。側面にタオルハンガーもオプションで追加。サイズは40ミリアングルを使用したタイプです。アイアンシェルフの天板は最上段がアングルの上に乗せてビス止めする板の厚みが横から見せるタイプです。

 

 

2段目以降の棚はアングルを上向きにした板を落とし込む仕様になっていますので、お客様がご自身で選択した好きな天板を落とし込むだけですぐに使用ができます。

 

 

iron shelves

 

 

iron shelves

 

 

 

40ミリのアングルは武骨感と安定感があり非常に人気です。ご検討中の方で注文の仕方が分からない、金額がどのくらいなるかカートで買い物を仮にしていただくことで金額も出るのですが、何を選択すればよいか分からない場合なども一度お問い合わせいただければ、個別にご回答していますのでどうぞご相談くださいませ。

 

 

 

 

ちょっと変わったカフェテーブルアールの天板も販売しています!!

紹介過去記事はこちら

 

 

TEKOLABOのカフェテーブル

 

オンラインストアからお問い合わせください。 

 

 

 

*新作商品についてのお問い合わせは新しくオープンしました

TEKOLABO STOREよりご連絡ください!

 

TEKOLABO STORE 店主