[アイアンシェルフ・黒皮鉄の天板]

 

 

 

アイアンシェルフのオーダー製作、鉄脚のオーダー製作、カフェテーブルの製作、や建築金物施工案件などでブログが相変わらず更新遅れます。

 

さて画像のアイアンシェルフですが、これもオーダーでスケルトンフレームに黒皮鉄の天板をセットした仕様です。お客様の指定寸法の高さで中間棚の高さ指示をいただきトップ天板以外はお客様でご用意される天板をただ乗せるだけで完成のアイアンシェルフとなっています。

 

 

 

 

 

[独特の雰囲気・黒皮鉄の天板の色目]

 

この黒皮鉄の天板が良い色をしています!味のあるものが引き立ちます。アイアンシェルフで使う黒皮鉄の鉄板はフレームのアングル鋼と同系の色ですが鉄板の色はやはり独特です。濃紺にも、黒にも、グレーにも光の当たり方で独特の見え方をします。古い絵本、アンティークな道具、ドライフラワーなどなど・・・色合いのあるモノでもなんでもバランスよく映えますのでディスプレイが楽しくなること間違いありません。

 

 

 

 

 

あとは、下段の棚部分はお好きなトーンの足場板や無垢の板、ウォールナットや、楢材など。当ショップでもお問合せいただければ天板までご用意しています。(別途見積もり)

 

まずは、アイアンシェルフのオーダー前に一度メールでご不安な点をやり取りさせていただいてご希望どおりのカスタムシェルフをオーダー製作いたしますのでどうぞお問合せください。

 

 

 

TEKOLABO STORE 店主より

 

 

 

*新作商品についてのお問い合わせは新しくオープンしました

TEKOLABO STOREよりご連絡ください!

 

 

TEKOLABO STORE 店主

 

 


TEKOLABO/鉄脚+古材ラボ    
〜鉄脚と古材の小さな研究室(laboratory)