[カウンター台用ハイテーブル脚]


カウンター台用のアイアン脚に黒皮鉄の鉄脚を使ってのオーダーで高さ900ミリで製作とのことでほぼ直角角度のB310タイプの在庫品1000ミリの鉄脚からオーダーサイズにカットして本日出荷です。


リフォームやリノベーションでの工務店さんやデザイン事務所さんなどプロにも多数ご利用頂いています太さは19ミリ鉄脚ですが

ハイテーブルの高さにはやはり最低太さは19ミリは必要です。760ミリ以上には22ミリ太さも強度の更にアップと見た目の天板厚みや奥行き横幅感とのバランスでもオススメです。

 



★オーダーで太さアップして更にアジャスター加工の製作もしていますのでお問い合わせください。

 


 

 

一度使っていただけると分かるTEKOLABOの鉄脚の取り付け加工のし易さと強度、角度のこだわり。一般の会社という組織上 業務が分担されている理由で単に鉄脚の手配を頼まれたご担当者が鉄脚を購入してその後に施工をお願いする大工や外注家具屋さんにアイアン脚を渡すだけの業務の中では中々わからない。最終的にお客様にお品が渡って喜んでいただけるときに間接的に良さが分かるというのはあっても・・・それとは違って

 

実際に製作現場で取り付けの穴加工をしている職人さんやそれを現場で受け取って天板と鉄脚がバラで送られてきた状態から組み付けをする現場職人さん達が直接この鉄脚の良さを分かっていただけていると思います。プロに常にリピートいただけている理由・・・

 

以前の記事でも書きましたが、この記事で初めてご覧になられた方の為にこちらの記事でちょっと一読いただけると良いかと思います。そう言う鉄脚なら、当然初めてDIYで鉄脚テーブルや鉄脚ベンチなど作る方には 断然取付しやすい商品だと言えます。

 

 

また最近カフェテーブルやカフェベンチ用などやスツールのアイアン脚、ハイカウンターテーブルにアイアン脚をお考えの場合、2セット以上購入の場合限定で納期がかかりますが事前計画していらっしゃる方は現在2セット以上割引価格の設定もございますので是非御検討くださいませ。それから、TEKOLABOのアイアン脚は構造も強度も仕上げもプロ仕様で角度のバリエーションも豊富ですので再販商品として販売すること特に制限もありませんのでご自由に2次販売での利用や、オリジナル鉄脚テーブルや鉄脚ベンチ用にもしくはスツール座面はオリジナルで製作してアイアン脚はtekolaboで仕入れし販売なども自由にしていただいています。

と言うことはDIY初心者にも安心して利用できる鉄脚といえます。

 

こちらから今すぐ購入

 

カートで直接ご購入可能ですのでよろしくお願いいたします。また、すべて完成した鉄脚テーブルとしても随時お好みの板で反り止めも施した完全な状態でお手元にお届けするテーブル一式納品も可能ですので新しい下記ウエブストアよりご相談ください。

 

 


*新商品についてのお問い合わせは新しくオープンしました

TEKOLABO STOREよりご連絡ください!

 

 

TEKOLABO STORE 店主

 

 


TEKOLABO/鉄脚+古材ラボ   
〜鉄脚と古材の小さな研究室(laboratory)